SSブログ
ニュース ブログトップ
前の3件 | -

堤将太さんが彼女に「逃げろ」神戸弘陵高校殺害事件 [ニュース]

堤将太 さん神戸弘陵高校2年が殺害された事件。
プロフィール


堤将太さんが、突然襲われ殺された事件で、
事件の時一緒にいた彼女の話によると

小太りの刃物のようなものを持った男が近づいて来たため、
危険を感じた堤将太さんが彼女に「逃げろ」と促し、自ら犠牲になったそう。 
彼女について


その、堤さんが命をかけて守った彼女の事はネットでは色々書かれていますね。
堤将太さんのブログ 悠梨に画像があったようで、2chではひどいことが書かれています。  

堤将太と彼女の画像では、二人とも不良??と思ってしまう・・・
新聞報道と顔写真






共通テーマ:ニュース

荒井千恵子が経営する美容室・アライ美容室 [ニュース]

田代まさしと一緒に逮捕された荒井千恵子が経営する美容院は
神奈川県厚木市中町にある、「アライ美容室」らしい。

荒井千恵子の自宅からコカインと大麻、覚せい剤、
合わせて66グラムと注射器も約100本が押収されたそうだ。

荒井千恵子とはこの人に似ていて結構綺麗らしい!







共通テーマ:日記・雑感

やまぐちりこ・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEXのジャケット画像 [ニュース]

やまぐちりこ(元AKB48の中西里菜)のAV第三弾の
パッケージ・裏ジャケ画像が公開になったようです。


タイトルは「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」で10月22日発売予定。
1作目・日本中が待望した国民的アイドル
2作目・敏感なカラダ。ピクピクしちゃった
のyourfilehostやfc2動画があるようです。

第6弾まであると言われていますが・・・。
やまぐちろこは、AVの中でも今年1番、売れているのだとか。
脳にくる危ない画像





共通テーマ:芸能
前の3件 | - ニュース ブログトップ
★このブログはリンク先で楽天市場の商品を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。